kindle出版

KDP著者ページでイベントと動画を掲載しました

更新日:

【中止します】2018.9.6地震の影響がまだ続いていますので、イベントは中止します。

===

kindle本とのタイアップイベント

2018年2月にkindle出版した

「新しい環境にとまどう貴方へ!対人関係開拓術」に関連して、

何かイベントやりたいなぁと思っていました。

kindle読んでいなくても、イベント参加して頂いて大丈夫ですので(^-^)ご安心ください。

本を読むのが苦手な方もたくさんいらっしゃるので、

ちょこっと動画も作ってみました。

amazonの著者ページにもイベント情報と、

動画を掲載しましたので、良かったらご覧ください。

kindle著者ページには、動画掲載機能と、イベント紹介欄があるので、使ってみました。

 

新しい環境とは?

ここ1年間で、新しい環境になった方向けのイベントです。

・引っ越した、家建てた

・入学した、卒業した、転校した(自分や家族が)

・仕事始めた、仕事辞めた、転職した、転勤した(自分やパートナーが)

・結婚した、離婚した、別居した

・子供や孫が生まれた

・介護が始まった

・身近な人が亡くなった

・病気になった(自分や周りが)

こういうライフイベントが起こると、新しい環境に慣れるのに、ストレスがかかったり、人間関係が変化して、戸惑うもの。

そんな、戸惑いを話して、ちょっと肩の荷を少し下ろしませんか?

私からは、ストレスマネジメントや、人間関係のコツについてお伝えします♪

美味しくティータイムしながら、小さく濃く集まって、少しほっこりできるような、イベントにします。

 

開催情報

 

ブルックリンパーラー札幌

◆日時:2018年9月11日(火)14:00-15:30

◆場所:ブルックリンパーラー札幌

札幌市中央区
北2条西4-1 番地 赤れんが テラス2階

◆定員:3名(+主催者で全員で4名)

◆参加費:無料(お店がワンオーダー制なので、ご自身の飲食代は各自お支払いください)

◆申し込み方法:下の連絡フォームから「イベント参加希望」とご入力ください。

※皆さんに心地よく過ごして頂くため、仕事の話はOKですが、勧誘等はなしでお願いします。

 

イベントを開催する理由

 

秋って、疲れが出るんですよ。

ええー、そんな簡単な理由??そうです(笑)

新しい環境に入ると、

最初は「頑張ろう」とか「何とかしなくちゃ」と思って、

奮起する時期に入ります。

 

その後、頑張り過ぎて、ド~っと疲れがでる疲弊期が来ます。

ここで、疲れたなぁと自覚して、疲れをケアして、しっかり休むと、

次に頑張る気力や体力が出てくるんです。

 

夏は、何もしなくても、普段より心拍数が上がって、

気温の変化に対応するだけで、身体が疲れちゃうので、

春・秋・冬より体力が奪われるんです。

 

新しい環境に適応するための頑張りと、

夏の体力消耗と、ダブルで疲れが出やすいのが秋の始め。

そんな時期に、セルフケアのためのイベントやろうと思った訳です。

なので、最近疲れている方、お待ちしてます(笑)

-kindle出版
-

Copyright© 悔いのない人生を送ろう。 , 2019 All Rights Reserved.